人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンクン

これも先週のお散歩の様子078.gif

今まで、預かりっ子を中心に写真を撮っていましたけど

こうやってうちの子中心のお散歩様子を撮るのってあまり無かったような(;^ω^)

ほんとに女の子なのにココとルルは臭い嗅ぎに夢中でございまして008.gif

なかなか先に進まないのでございます025.gif



クンクン_a0332203_22001884.jpg
クンクン クンクン

クンクン_a0332203_22005341.jpg

クンクン_a0332203_22012904.jpg

クンクン_a0332203_22020426.jpg
クンクン クンクン

クンクン_a0332203_22024598.jpg

クンクン_a0332203_22032691.jpg

クンクン_a0332203_22040598.jpg

カエラはちゃんと前を向いて歩いていますよ~003.gif

クンクン_a0332203_22043319.jpg

クンクン_a0332203_22045915.jpg
ルルは、たま~にアイコンタクトを取ってくれます。

上目づかいで可愛いですね053.gif ピンボケだけど・・・

お散歩の写真を撮るのって大変なんですよ💦

しゃがみ込んでワンコの目線になって撮るので

周りから見れば、変な人に映っているのでしょうね037.gif



by laralara851 | 2015-01-27 22:15 | ワンコ