人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内ラン編

11日の建国記念日にワン友と都内の室内ランへ行きました(*^-^*)

我が師匠の翔ママと なごみちゃん💝

いつもお世話になっているフアロンママと きら サンタ💕

きらはこの度トライアルが決まりました049.gif

今日はじめましての だのんさん レッツ君  募集中の つばさ君

だのんさんの預かりっ子だった トライ君とチィ君の里親さまの

チィトラママと トライ君 チィ君 

そしてワタクシと ココ ルル カエラ

というメンバーで006.gif ダックスわらわらで私はよだれがタレそうでしたよ・・・


室内ラン編_a0332203_22574280.jpg
ギプスがはずれた なっちゃん053.gif ランははじめてかな(・・?

室内ラン編_a0332203_23012355.jpg
レッツ君053.gif このお洋服はママの手作り☆彡 上手ですね049.gif

なんとレッツ君、つばさ君、トライ君、チィ君のお洋服もですよ!!!

室内ラン編_a0332203_23024258.jpg

室内ラン編_a0332203_23033514.jpg
つばさ君のチラ見037.gif

室内ラン編_a0332203_23051461.jpg
トライ君は一番はしゃいでたね019.gif

室内ラン編_a0332203_23062230.jpg
なっちゃん誰見てるのかな(・・? ママじゃないよね💦

室内ラン編_a0332203_23083274.jpg


室内ラン編_a0332203_23093755.jpg
レッツ君、ママを見上げてるのかな(・・?
レッツ君は目が見えません。 真っ黒のお目目はまるで見えているかのようでした。
サンタも目が見えませんが、だのんさんもフアロンママも目が見えるようにと
必死で病院へ通っています。
どうかレッツとサンタに光を☆


室内ラン編_a0332203_23102497.jpg
みんな楽しそうだね016.gif チィ君、動きが早くてブレブレのお写真しかなくてゴメンね。

室内ラン編_a0332203_23111870.jpg

うちのルったん053.gif

室内ラン編_a0332203_23120003.jpg


室内ラン編_a0332203_23130973.jpg
ココたん053.gif 翔ママが撮ってくれると、見よ!! この可愛さ053.gif


室内ラン編_a0332203_23134975.jpg

サンタとカエラのお写真が💦 よく撮れてる写真が無かった(;^ω^) ごめんネ・・・

きら、もしかしてウンPしてる❔


室内ラン編_a0332203_23163676.jpg

だのんさん と 翔ママ037.gif

室内ラン編_a0332203_23172680.jpg
なっちのお顔が。笑

室内ラン編_a0332203_23185926.jpg
あっ 来た来た018.gif

室内ラン編_a0332203_23210012.jpg
駐車場になかなか停められず遅くなってしまったフアロンママ008.gif 

きらがフアロンママに甘えてる006.gif


室内ラン編_a0332203_23214911.jpg

室内ラン編_a0332203_23222880.jpg

室内ラン編_a0332203_23243094.jpg

室内ラン編_a0332203_23251788.jpg


室内ラン編_a0332203_23262928.jpg

つばさ君、メッチャつぼでした053.gif 連れて帰りたくなる程にタイプだったのよ~053.gif053.gif053.gif

室内ラン編_a0332203_23271147.jpg
きら、可愛くなったね053.gif

室内ラン編_a0332203_23274701.jpg

だのんさんとこに みんな集まる~019.gif

犬が好きな人に集まるんだね。 みんなわかってる!!!

室内ラン編_a0332203_23282829.jpg

ルルもナデナデしてもらって003.gif


1時間ってアッという間でした。

この後はランチへ063.gif

その模様は次回へつづく・・・



by laralara851 | 2015-02-13 23:52 | ワンコ