人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングへ

今日はトリミングへ行って来ました003.gif

お迎えの時に写真を撮りたかったのですが、

うれしー うれしー の大興奮でブレブレの写真ばかりで(;^ω^)

トリマーさんにも尻尾ブンブンで、人懐っこいロート君です💝



トリミングへ_a0332203_18453143.jpg
帰り道、少し落ち着いてきたところをパシャリ📷
もう少し毛を短くしたかったのですが、
この子は一度短くしてしまうと、なかなか生えてこない可能性がありますよ と、
トリマーさんが・・・
怖いので止めました。
もう、ふわっふわで 綺麗になったネ053.gif


トリミングへ_a0332203_18460599.jpg

トリミングへ_a0332203_18462854.jpg
クンクン  クンクン


トリミングへ_a0332203_18470256.jpg

可愛いリボンを付けてもらいましたよ053.gif


トリミングへ_a0332203_18473070.jpg


トリミングへ_a0332203_18475542.jpg
僕、綺麗になった❔ の ロート君💝

うんうん。 とっても綺麗になったよ049.gif

これで婿入り準備はできたね003.gif って、少し早かったかな・・・💦


by laralara851 | 2015-03-13 19:01 | ロート