人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬服教室へ行って来ました

預りボラ先輩の、だのんさんが とーっても上手に犬の洋服を手作りされているので
素敵な作品➡☆
私も作ってみたいな(*^-^*) な~んて思ってぇ
でも、自分にできるのかしら(;゚Д゚)
私は相当の不器用だ(-_-;)
やってみたい気持ちだけで申し込んでしまった012.gif
愛犬のための洋服づくり
全6回コース。
今日は1回目でした。
カエラのタンクトップを作りました。
10日前にサイズをファックスしたら先生が型紙を作ってくださっていて003.gif
まったくの初心者の私にも先生の教え方が上手&手伝ってもらって
なんとか完成049.gif


犬服教室へ行って来ました_a0332203_21563770.jpg

犬服教室へ行って来ました_a0332203_21570364.jpg

犬服教室へ行って来ました_a0332203_21584058.jpg
まっ最初はこんなもんでしょ005.gif
来月も楽しみです037.gif




今日の、くうちゃんです053.gif

犬服教室へ行って来ました_a0332203_22103642.jpg

犬服教室へ行って来ました_a0332203_22111928.jpg

犬服教室へ行って来ました_a0332203_22114596.jpg

犬服教室へ行って来ました_a0332203_22120540.jpg

犬服教室へ行って来ました_a0332203_22122399.jpg
自撮りって難しい(;^ω^)
とっても可愛いお顔をしているのに上手に撮れなくて。残念008.gif
私が近寄ると尻尾をフリフリなんですよ016.gif
人間が好きなようです。
急に手を前に出してもよける事もなく、ハンドシャイはありません。
虐待はされていないようです。
とってもいい子ですよ~034.gif




メロディーです053.gif

犬服教室へ行って来ました_a0332203_22124912.jpg

犬服教室へ行って来ました_a0332203_22131276.jpg

こちらも上手に撮れてませんね💦
この毛布の下には私の足があります。
そう、気が付くと私の膝の上にチョコンと乗ってきます003.gif
かわえーのー053.gif
甘えん坊のメロディーです019.gif




桃ちゃんママから、お便りが届きました💛
犬服教室へ行って来ました_a0332203_22211418.jpg


犬服教室へ行って来ました_a0332203_22213637.jpg


犬服教室へ行って来ました_a0332203_22215674.jpg
とっても、とっても大事にされている桃ちゃん016.gif
なのに・・・ ママさん・・・

今は落ち着いて日々を過ごしてくれているのでしょうか?
のびのびできているのでしょうか?
楽しく暮らせているのでしょうか?
私が里親で良かったのでしょうか?
いろいろと考えてしまいます。( ・ั﹏・ั)

って、ママさ~ん!!!
桃ちゃんはとっても幸せですよ~053.gif
どうか、そんな風に思わないでくださいm(__)m
桃ちゃんが桃ママのお家へお嫁に行った事、
とっても嬉しく思っています。
この家で良かったと心から思っています。
本当に愛情もって接してくださっている事、知ってますから049.gif
自信をもってくださいネ(*^-^*)
そんな気持ちにさせてしまった私もいけなかったのでしょう。
今週、お会いしますよね。
たくさんお話ししましょうネ✌
とっても楽しみにしています037.gif



by laralara851 | 2015-04-20 22:36 | くう