人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRI

今日は暑かったですね~💦
もう梅雨明けでいいんじゃないですか❔
今日の空は真夏の空でした☁

さて、今日はくうちゃんMRI撮影してきました。
この写真を持って明日、病院へ行きます。
オペになるかどうか009.gif
先生に何て言われるか002.gif
今から緊張しています。


MRI_a0332203_22183106.jpg

くうちゃん、頑張りましたね~
生まれて初めて全身麻酔したんでしょうね。


MRI_a0332203_22194221.jpg

MRI_a0332203_22190461.jpg
食欲もあります。
朝ご飯を抜いていますので急に食べちゃうとゲボッする恐れがありますので
夕食は軽めに🍴
少し足りなかったですか❔
明日の朝も抜くんですよ💦
ごめんね~


MRI_a0332203_22192251.jpg

カエラさんウトウトしているうちにメロディーが傍に寄って来ましたよ~037.gif
メロディーはカエラと遊びたくて、遊びたくて仕方がないのですが
カエラはあからさまにイヤ~って💦
それでもカエラが好きなんだって。




そして、お礼です☆彡
翔ママから053.gif
今日、箱で届きました005.gif
スケールが違うーーー!!!
こんなに沢山💦💦💦 どうしましょう。
PHチェックできるシートですよ👍
大切に使わせて頂きますm(__)m
ありがとうございました。

MRI_a0332203_22201522.jpg

今日はサクッと更新でした。
明日に備えます👋
お粗末さま・・・


by laralara851 | 2015-07-13 22:32 | くう