人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け

関東地方でも梅雨明けしたようですね。
気象庁って「梅雨が明けました!!」って最近は言わないで
「梅雨が明けた模様です。」って言うんですね・・・

子供たちは夏休みに入ったのでしょうか❔
昨日は遅くまで近所の幼稚園くらいの子たちが
花火を楽しんでいました🎇
昨日は夕方でも暑かったので夜にメロディーとお散歩へ行ったのですが
子供たちにキャー!!! と言って逃げられてしまいました(;^ω^)
メロディーは小さい子でもすっごくフレンドリーなんですけど005.gif
いいもんね~ メロディーの可愛さは私と里親さまが
わかっていれば、それでいいも~ん019.gif


梅雨明け_a0332203_16451869.jpg

梅雨明け_a0332203_16451621.jpg

我が家の花壇に色々な種類の朝顔が咲きはじめました。
あと、夕顔やゴーヤーも植えています。
そろそろかな・・・


梅雨明け_a0332203_16433080.jpg
今日はココさんと病院へ
今日一日で「暑い!!!」と、何回言ったでしょうか042.gif
どうかクッシングが進行していませんように☆彡
検査結果は後日・・・









くうちゃん、何とか歩けるようになりました049.gif
もう感激!!!!!!!
リハビリ頑張れば、もっともっとちゃんと歩けるようになるからね👍
頑張ろうネ006.gif

今回、くうちゃんと4件の病院へ行きました🏥
それぞれ先生の言う事が微妙に違うので少し戸惑いました。
急に体重が増えたせいだと言う先生、
いやいや、丁度ヘルニアになる時期だったから体重が増えたせいではないという先生
脊髄の病気は神経が脳にまで達し48時間以内に手術しないと死に至るという先生
今は48時間ということは言われてはいないから大丈夫だという先生
ここまでくると何かもう誰を信じていいのかわからなくなってきて💦
最終的に゛ここだ!!!゛と思った今の病院の先生を信じようと決めました(*^-^*)
ここの病院ではグレード3から4の間、
術後のリハビリ次第でちゃんと歩けるようになる👍 と、いう事です003.gif
ドックランで走り回る事だって出来るように絶対にします❢
あー言っちゃった('Д') もー後には引けないゾ015.gif



梅雨明け_a0332203_16451930.jpg

梅雨明け_a0332203_16452133.jpg

梅雨明け_a0332203_16452386.jpg

梅雨明け_a0332203_16452551.jpg

梅雨明け_a0332203_16452770.jpg

梅雨明け_a0332203_16452953.jpg
冬用のベット、そろそろしまわないと(;゚Д゚) ごめん(;'∀') 暑いよね💦
トライアルが決まってとっても可愛くなったメロディー053.gif
なんなんでしょうね。 そろそろ嫁入り道具をまとめないと(>_<)


梅雨明け_a0332203_16475386.jpg

明日は、くうちゃん術後1週間ということで経過をみせに病院へ行って来ます🚘
さて、何と言われるか今からドキドキです043.gif



by laralara851 | 2015-07-20 17:21 | くう