人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディー トライアル開始

今日はとっても暑い日でしたね☀
お風呂に入った時に鏡を見てビックリ('Д')
なんと!!! 首の下が真っ赤でした(;'∀')
日焼けしてました・・・ 少ししか外へ出てないのになぁ
もう若くないので気を付けないと009.gif

さて、メロディーのお届けへ行って来ましたよ~🚘
実は昨日から緊張してまして(-_-;)
何回やってもお届けの時は緊張しますね。

だのんさんから頂いた、お洋服で行きました💝
みなさん、お届けの時はだのんさん手作りのお洋服です☆彡
幸運のお洋服なんです✌
とっても可愛い💕


メロディー トライアル開始_a0332203_22135334.jpg

メロディー トライアル開始_a0332203_22135654.jpg

暑いねぇ042.gif エアコンつけてもやっぱり暑い☀
いざ、出発🚘
隅田川沿いを高速で走りましたが
今日は花火大会ですのでブルーシートがもうちらほらと
場所取りなんでしょうね。
暑いのにご苦労さま。 私はテレビで見ることにします🎇


到着!!!

メロディー トライアル開始_a0332203_22593253.jpg
優しいママさんと♡♡♡

先日、メロディーのことを説明した時に
私「お転婆さんですよ。」
Iさま「うちはお転婆くらいがいいんです。」

私「カエルみたいな鳴き声ですよ。」
Iさま「あら、カエルに育てられたのかしら。」

他にも意地悪な質問もさせてもらいましたが、
否定的な返事が一度もありませんでした049.gif


メロディー トライアル開始_a0332203_22135830.jpg
もう、動きが早くて写真が撮れません(;´・ω・)

メロディー トライアル開始_a0332203_22191950.jpg
到着してすぐに決めてくれましたよ💮
出来る子です💮

メロディー トライアル開始_a0332203_22192152.jpg

メロディー トライアル開始_a0332203_22191872.jpg

メロディー トライアル開始_a0332203_22192396.jpg
ごめんなさいm(__)m
いい写真がなかなか撮れず
里親さまが送ってくださいました。
⇩⇩⇩


メロディー トライアル開始_a0332203_22205418.jpg

メロディー トライアル開始_a0332203_22205404.jpg

メロディー トライアル開始_a0332203_22205450.jpg

メロディー トライアル開始_a0332203_22205457.jpg

娘さんと、姪御さんと💙
ママさんのお姉さまご一家とご同居なので👍
もう、みんな満面の笑みでして053.gif
モザイクはずした~い015.gif
「取り合い~!!!」って。笑
「家族の笑顔が見れてとっても嬉しい。」と、ママさん003.gif

なんか大丈夫そうな予感037.gif
いや、まだまだわかりません・・・
どうか2週間、何事もありませんように。
名前は「メロディー」のままです016.gif
Iさま、お転婆メロディーを宜しくお願い致しますm(__)m


メロディー トライアル開始_a0332203_22221857.jpg

メロディー トライアル開始_a0332203_22222007.jpg

メロディー トライアル開始_a0332203_22222293.jpg
お菓子と、゛お好みたい焼き゛を頂きましたm(__)m
近くに、テレビでも紹介された たい焼きの中身がお好み焼きの具の
お店があるって聞いて
買って帰りたいから場所を教えてくださいねって言っていたんです。
そしたら、もう既に買って待っていてくださってて(;´・ω・)
催促したようで、ごめんなさい💦
マヨネーズを用意して食べようとしたらマヨネーズ無しでじゅうぶん美味しかった✌
絶品でした💮 ご馳走さまでした016.gif


メロディー トライアル開始_a0332203_22221729.jpg
くうちゃんの足・・・
まだやっぱりこうなっちゃう。
リハビリ嫌なようで、
リハビリする気配を察知すると逃げ回っております。
もう少し頑張ろうネ(*^-^*)
今日は出番が少なくて、ごめん015.gif


メロディー トライアル開始_a0332203_22490154.png
Coming soon!!!
こんな合成写真ばかり作ってると今に怒られるよね💦


by laralara851 | 2015-07-25 23:04 | メロディー