人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さも終息か・・・

暑さも終息か・・・_a0332203_13222450.jpg
うちの唐辛子も赤く色付いてきました🌳
そろそろ秋なのでしょうか❔ まだか(>_<)
今朝の風はとっても涼しく感じました。
猛暑にはようやく解放されたようですね。
ドックランは暑い💦
BBQも絶対に熱中症になる(;'∀') 火なんて使いたくないし・・・
早く過ごしやすい陽気になるといいなぁ。



どんちゃんのナデナデ写真を載せましたが
この方も勿論ナデナデ好きですよ~

暑さも終息か・・・_a0332203_13305896.jpg

暑さも終息か・・・_a0332203_13310089.jpg
うっとり012.gif

暑さも終息か・・・_a0332203_13310235.jpg

暑さも終息か・・・_a0332203_13305695.jpg

くうちゃん、最近カエラが気になるようで
追いかけるのですが、カエラの方が早い!!!
くうちゃん負けじと走るのですがソファーの上にピョンと乗ってしまうので
そこでジエンド。
ごめんね。カエラってワンコが苦手なの008.gif
どんちゃんがリビングデビューしたらきっと仲良くなれると思うよ016.gif



そして、お礼ですm(__)m

暑さも終息か・・・_a0332203_13391747.jpg

メータンママとララさんの連携で
どんちゃんが救い出されて派手に感涙しました~

って、ひこゆず風ママから☆彡

どんちゃん何でも食べる子なんです💮
どんちゃん、とっても喜ぶと思います👍
ありがとうございますm(__)m




メロディーママから053.gif

メロディーママはとっても早起きなんです(*^▽^*)
私も相当早起きだと思っていたのですが
私が朝起きるとLINEにもうメッセージが入っている事があります019.gif
私より早起きの人がいるなんて(;´・ω・)

暑さも終息か・・・_a0332203_13462802.jpg
朝のお散歩~
なかなか良いショットが撮れないと💦
お散歩の時の写真は難しいですよね・・・





どんちゃん053.gif


暑さも終息か・・・_a0332203_13461174.jpg
歯が(;゚Д゚)
暑さも終息か・・・_a0332203_13461398.jpg

暑さも終息か・・・_a0332203_13461576.jpg

暑さも終息か・・・_a0332203_13460996.jpg

朝、晩とお散歩へ行っております078.gif
外でも排泄をするようになりました💮
なんと!!! 足上げチーです005.gif
ダックスって男の子でも、女の子スタイルでチーする子が多いですよね❔
違うかな❔ うちの先代のアラシも、とうとう一度も足を上げてチーしませんでした。
どんちゃん、家の中では女の子スタイルでチーします。
家の中と外で使い分けてるなんて凄いですね049.gif
💩もお散歩の時にちゃんとします。
家の中ではしなくなりました。



暑さも終息か・・・_a0332203_13462945.jpg
甘えん坊の どんちゃんをヨロシクお願いします(*^▽^*)



月曜日と火曜日、仕事へ行ったら
12日から16日までお盆休みです037.gif
ワンコと、息子の用事で5日間全部、予定が埋まりました!!!
最終日はとっておきの楽しみが・・・
今から すっごく楽しみぃ003.gif


暑さも終息か・・・_a0332203_13462809.png


by laralara851 | 2015-08-09 14:19 | どん