人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん

お天気があまり良くないですね☂
お散歩もショートカットになってしまってます。
そんな日は部屋で遊びましょうね006.gif



可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22513408.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22513643.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22513862.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22514022.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22513190.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22513315.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22524932.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22543712.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22544380.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22544465.jpg


可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22592187.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22544199.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22543521.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22543969.jpg


可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22561839.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22562051.jpg


なんて書いていたのは昨日のこと・・・
それから、くうちゃんのGIFアニメを作成したのですが
ブログにアップができない😢
夜中の1時まで悪戦苦闘していましたが結局アップできませんでした008.gif
もう諦めたよーーー!!!
今日も、いつもと同じようなブログ記事です。
たまには変えたかったのにな・・・






くうちゃん、メロディーとも仲良しだったなぁ。
どんちゃんとも仲良し💙
くうちゃん、うちの子たちとはあまり遊ばない。何でだろ(・・?
仲が悪い訳ではないですよ。



どんちゃんと一緒にセンターへ持ち込まれた
多頭崩壊の子たち
全頭、引き出されたそうです
アイドック活動日記
こちらに詳しい事が載っています👍
どんちゃん、まったく手がかかりません💮
なので、もう1頭くらいうちでみれるかな❔って思ったのですが
全頭、引き出されたようでホッとしました003.gif
半月の間、センターでよく頑張りましたね。
幸せになってほしいです(*^-^*)




どんちゃん、控えめで空気が読めて
とっても穏やかな子ですが、
食べ物の事になると 人が変わります。 犬が変わります。
ダックスは基本、食いしん坊だよね037.gif
私の食事中の時のこと ↓↓↓


可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22592164.jpg


可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22562318.jpg

ココさんも食いしん坊(^-^;


可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22561606.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22562586.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22592141.jpg


可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22580271.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22580436.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22580636.jpg

可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22580867.jpg
私の食事風景でした・・・



くうちゃん、おトイレはほぼ完璧です。
ベットシートの認識があります💮💮💮
たまーに、はみ出ちゃう時があるけどダックスは胴が長いから多めに見たってください。
お散歩の時も、大小ちゃんとします👍

どんちゃんは、お部屋の中だと、柱などにしてしまう事があるので
マナーベルトを着用しています。
でも、朝晩2回のお散歩で大小するので
家の中では殆どしません👍
私が仕事の時はケージインですが
その時はマナーベルトは外してあります。
でも、ケージの中のシートにはすることが殆どなく
私が帰ってからすぐに外に出すと一気にします。
溜めション型のようです。
💩は1日2回のお散歩で必ずするので
家の中ですることはなくなりました。

くうちゃんも、どんちゃんも
トイレで困った事は特にありません049.gif049.gif049.gif



可愛い💙くうちゃん と どんちゃん_a0332203_22592056.png


2つの台風🌀が接近中。 さて、直撃するのか? それるのか?


by laralara851 | 2015-08-21 18:13 | どん