人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうちゃん病院へ

私の友達は品川区のあるお寺に嫁ぎまして、
敷地が800坪くらいあるのかな・・・❔
お寺の横に駐車場があって
その横になんと!!! ドックランを作ってくれたんですよ!!! 勿論、無料です✌
ご主人、ま、住職さまですが
お正月には餅つき
クリスマスにはクリスマス会
自分はお坊さんなのにサンタの格好して。笑
地域にとっても貢献してくださっている
とっても素晴らしいご住職さまです👍

今日は天気が悪かったので
下見がてら どんちゃんだけ連れて行って来ました078.gif



くうちゃん病院へ_a0332203_22150468.jpg
早速、自分のニオイをつけているのかな❔
クネクネダンス♬

くうちゃん病院へ_a0332203_22150368.jpg

くうちゃん病院へ_a0332203_22150151.jpg
カメラを持って行くの忘れて
スマホで撮っています💦


くうちゃん病院へ_a0332203_22163391.jpg

くうちゃん病院へ_a0332203_22163404.jpg

くうちゃん病院へ_a0332203_22163545.jpg

くうちゃん病院へ_a0332203_22163676.jpg

くうちゃん病院へ_a0332203_22163729.jpg

くうちゃん病院へ_a0332203_22181336.jpg

くうちゃん病院へ_a0332203_22181419.jpg

くうちゃん病院へ_a0332203_22181586.jpg

耳が裏返ってますよ~

くうちゃん病院へ_a0332203_22181678.jpg
楽しかったですか❔
一人だと寂しいよね。
みんなが待ってるから そろそろ帰りましょうか。


くうちゃん病院へ_a0332203_22181747.jpg

帰り道、武蔵小山駅の前で
男の人、二人で呼びかけておりました。
ブログに載せてもいいですか❔って言ったら
是非。と、いう事でしたので載せますが
団体名を忘れてしまいました💦 ごめんなさいm(__)m
福島の被災地に残された猫や犬を
東京に連れて来て里親探しをしているそうです。
素敵な出会いがあるといいですね👍


そして、くうちゃんの病院へ🏥
2週間に一回、レーザー治療をしに行っています。


くうちゃん病院へ_a0332203_22265199.jpg

どこへ行くのか
道順で分かってきています。
だんだんブルーになる くうちゃん005.gif

くうちゃん病院へ_a0332203_22265280.jpg

くうちゃん病院へ_a0332203_22265186.jpg

病院が好きな子なんて なかなかいないよね❔ アラシは好きだったけど・・・

くうちゃん病院へ_a0332203_22270043.jpg
ソワソワ、ドキドキ
レーザー治療の時は撮影できないんです。
写真はこれだけ・・・ごめんなさい

経過は良好ということです049.gif
ちゃんと歩けるようになるまで
普通は3か月くらいかかるそうで
くうちゃんはまだ 突っ張った歩き方ですが
だんだん関節が柔らかくなってきて
曲がりやすくなってきたと003.gif
屈伸運動あるのみです👍
くうちゃん、リハビリ頑張りましょう016.gif



くうちゃん病院へ_a0332203_22181325.jpg

さて、明日は どんちゃんにお客さまが来る予定です019.gif
え(・・? どんちゃんにお客さまって・・・



by laralara851 | 2015-08-28 22:37 | くう