人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうちゃん、トライアル報告2

いや~💦 焦りました(-_-;)
パソコンの調子がおかしいです(>_<)
なんでよ!!! やめて!!! お願い壊れないで!!!

今、サポートセンターの遠隔操作でようやく復旧しました👍
明日もおかしくなったらどないしよ(>_<)

写真を保存してあるピクチャをクリックするとフリーズするんですよ(;'∀')
写真はgoogleフォトに全部保存してあるので大丈夫なんですが
ピクチャ以外のフォルダをクリックしてもフリーズしたので
何度も再起動しました008.gif
やっぱりプロにお任せした方が早いですね👍
困った時は遠隔操作です034.gif
シャットダウンする時にSHIFTを押しながらシャットダウンして
再度立ち上げたら戻りました💮
これ、覚えとこっ049.gif


くうちゃんママさんから毎日のようにLINEが届きますよ💛

くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_18230643.jpg

くうちゃん、草好きだよね037.gif

くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_18230607.jpg


昨日パパが帰って来た時、初めて吠えたんです。
突然だったのでビックリしました。
パパがご飯係なのでw それで吠えたのですかね(・・?

夜ご飯を食べた後、チーッと💩をちゃんとシートでしました👍

あと、朝の寝起きのテンションが異常で走り回っているのですが
控えさせた方がいいのでしょうか❔

パパさんに吠えるなんて!!!
嬉しくて吠えてしまったのかな❔
控え目な声だったそうですが
NO!!! してもいいと思いますよ~
吠えなくてもよろし。 の、NO!!! です。

うちでは朝起きてからすぐにお散歩へ行っていたので
もしかしたらお散歩へ行きたくてハイテンションになっているのかもしれません。
でも、ここのお家は違うんだよ。
T家のルールを少しづつ覚えていってもらいたいですね(*^-^*)

やっぱり、くうちゃんは出来る子です💮
チーも💩もちゃんと出来たなんて✨
仮ママ、嬉しくて涙出ましたよ~😢

くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_18230681.jpg

腰に負担がかからないようにと
タイルカーペットを大量に購入して敷いてくださったそうで☆彡
くうちゃん大事にされております✨

くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_18230672.jpg
クネクネダンス003.gif


くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_18230675.jpg

くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_18230623.jpg

ネムネムタイム014.gif

ママさん来月1日からお仕事だそうで
くうちゃんのお留守番がはじまります。
それを心配して少しづつお留守番の練習をしているそうですよ(*^-^*)
大丈夫👍 くうちゃんお留守番ちゃんと出来ます✨
帰ったら、くうちゃんをギューッしてあげてください053.gif
それで、くうちゃん安心します✨
ママがいる時は濃厚な時間を過ごしてくださいね053.gif



さて、お届けまであと2日になったこの方


くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_18485675.jpg
朝は必ず次男を起こしにベッドに潜り込んでペロペロするようになったモカ君('Д')
このベッドに登れる預かりっ子って過去にいなかったなぁ・・・


くうちゃんがいなくなってから
じゃれ合う遊び相手がいなくなってしまって・・・
ココとは、こんな感じに過ごしております。






くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_19071271.jpg

また、お友達が遊びに来ました💛
モカは人が大好き💝
友達のお膝を独占していました。


くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_19071426.jpg

くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_19071670.jpg

くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_19071056.jpg


昨日は暑いくらいでしたが💦
今日はまた肌寒かったですね。
ルルに続きココまではハロゲンヒーターの前に005.gif

 
くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_19125748.jpg

くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_19125488.jpg

くうちゃん、トライアル報告2_a0332203_19135718.jpg

えーーーー!!! モカまで・・・
きっと本当のお家は うちみたいにすきま風ビュービューじゃないよ。
うちは寒くて、ごめ~ん012.gif


by laralara851 | 2015-10-29 19:22 | くう