人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーんなお洋服

急に寒くなりましたね⛄
北海道では大雪になっているとか❄
東京は雨ですが☂ 冷たい雨となりました008.gif
明日は晴れるのかな(・・?

さて、梨と蘭はお散歩の楽しさがわかってきたようで056.gif
よく歩くようになりました078.gif
あーあ。 晴れないかな~
お散歩の様子を写真や動画を頑張って撮らないとネ019.gif


今日は家でまったり~

みーんなお洋服_a0332203_22252461.jpg


みーんなお洋服_a0332203_22264680.jpg

梨はうちの子が近くにいても平気になりました💝
ココとルルは毛布の中にもぐっています(;^ω^)

やっぱりダックスは犬団子で寝ないとネ016.gif


みーんなお洋服_a0332203_22271159.jpg

みーんなお洋服_a0332203_22271745.jpg

みーんなお洋服_a0332203_22273959.jpg


みーんなお洋服_a0332203_22281475.jpg

みーんなお洋服_a0332203_22281666.jpg


みーんなお洋服_a0332203_22290315.jpg


蘭ちゃんはソファーの上よりも下のベットがお気に入り💛


みーんなお洋服_a0332203_22291929.jpg

うちの子たちは気が付くと寝ていますが
梨と蘭は夕食後は良く寝ていますが
日中は起きている事が多いです🐶
ゆっくり寝ていいんだよ003.gif




そして偶然でしょうか❔
おニューのお洋服を買いました!!! とか
可愛いお洋服を着たお写真を送ってくださった里親さまが3人も019.gif


まずは、げんき君💝


みーんなお洋服_a0332203_22302188.jpg
フードの着いたお洋服が良くお似合いで053.gif

みーんなお洋服_a0332203_22302056.jpg
ママのブログはこちら➡ でかちびコンビの元保護犬と仲よし日記
こちらで沢山、げんたんの可愛いお写真を観る事ができます💙




そして、くうちゃん💛


みーんなお洋服_a0332203_22304807.jpg
もうお姫様みたい016.gif


みーんなお洋服_a0332203_22304988.jpg

可愛いお洋服、買ってもらったのね053.gif


みーんなお洋服_a0332203_22304900.jpg



みーんなお洋服_a0332203_22311006.jpg



アビー君💝

ママさんのお店のHPにもうアビー君がモデルで登場しています✨
Chiensage

すっかりツヤツヤの毛艶になって綺麗なワンコになったアビー君です053.gif


みーんなお洋服_a0332203_22312783.jpg
婿入りの時に持たせたお洋服を着せてくれました。
実はこれ、くうちゃんと色違い💛


みーんなお洋服_a0332203_22312708.jpg

みーんなお洋服_a0332203_22312792.jpg

みーんな幸せそうで嬉しい限りです003.gif


うちのカエラさんはというと
ダックスだらけの中、一人マイペースは健在でした( ゚Д゚)


みーんなお洋服_a0332203_22562505.jpg



by laralara851 | 2015-11-25 23:07 | 梨・蘭