人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人の まりさん

昨年の12月は、いったい何をしたのだろう❔って、思い出せないくらいに忙しく
瞬きしてる間に過ぎていってしまったような気がします。少し大げさか
その分、お正月はのんびりできて、ゆっくりと時間が進んでいって好きな事ができたのですが
それも2日で飽きてしまって(-_-;)
やっぱり貧乏性なんだわ(´゚д゚`) 


年末にセンターで28日に期限切れになってしまう
ダックスの女の子を引き取りました。
シニアで状態がいいとはいえない子です。



新人の まりさん_a0332203_19004236.jpg

新人の まりさん_a0332203_19004272.jpg
お腹には乳腺腫瘍があります。
どうか悪性ではありませんように!!!


新人の まりさん_a0332203_19004268.jpg
うちに来た日は怖くて、暫く鳴いていました。
でも、声帯が切られているので かすれた虚しい声です・・・


新人の まりさん_a0332203_19004211.jpg
もう、怯えなくていいんだよ。


新人の まりさん_a0332203_19004299.jpg


うちへ連れて帰って来る前に病院へ健康チェックしてきました。
フィラリア陰性
検便も問題なし
それだけでもホッとしました。

残念ながら目は見えていないようです。

来た日は色んな所にぶつかるのでヒヤヒヤしましたが
偉いもんで、1日で水飲み場、シートの場所、ベットの場所を覚えました✨


新人の まりさん_a0332203_19015937.jpg
なぜかベットの上でしか寝なく、誰かのベットに入り込んで一緒にペトっと くっついて寝るのが好きなようです003.gif



新人の まりさん_a0332203_19015954.jpg

新人の まりさん_a0332203_19015926.jpg


新人の まりさん_a0332203_19015922.jpg


蘭ちゃん(;'∀') 入れてあげてくれる❔


新人の まりさん_a0332203_19015979.jpg


仕方ないわね。のお顔('Д')


新人の まりさん_a0332203_19015901.jpg


新人の まりさん_a0332203_19032107.jpg


ルルともこんな感じ( ゚Д゚)



新人の まりさん_a0332203_19032192.jpg



可愛いお顔をしてるでしょ❔
もうワタクシ、キュンキュンなんです053.gif
ドストライクの顔なんですよ016.gif


新人の まりさん_a0332203_19032139.jpg


一日の大半は寝て過ごしています。
鳴いたのは一日で、次の日から鳴いた声は聞いたことがありません。
穏やかな大人しい子です。

オシッコが1日に1回くらいしか出なく
大晦日の日は24時間以上出なかったので
病院へ連れて行こうと車のドライブボックスに乗せ出発🚘
暫くしたらオシッコくさい('Д')
引き返しました(^-^;
オシッコ出て良かったネ(*^-^*)
今では1日に2回程度です。
目が見えていないのにシートの上でするんですよ✨ 凄いと思いませんか❔
なーんにも手のかからない子です。

私に女の子が授かったらつけようと思っていた名前をこの子につけました。
残念ながら私には男の子しか授かりませんでした

まり です。 宜しくお願いしますm(__)m




お揃いのお洋服を作ったので
撮影会✨
ココ、ルル、まりにはロンパース
カエラ、蘭はタンクトップを作りました💛


新人の まりさん_a0332203_19035620.jpg

新人の まりさん_a0332203_19035723.jpg

新人の まりさん_a0332203_19035705.jpg

新人の まりさん_a0332203_19035794.jpg

新人の まりさん_a0332203_19035714.jpg

新人の まりさん_a0332203_19035750.jpg

新人の まりさん_a0332203_19035759.jpg

新人の まりさん_a0332203_19035630.jpg

新人の まりさん_a0332203_19050131.jpg

新人の まりさん_a0332203_19050117.jpg

新人の まりさん_a0332203_19050124.jpg

新人の まりさん_a0332203_19050148.jpg


しつこい❔ 可愛いから全部 載せちゃいました019.gif


新人の まりさん_a0332203_19054148.jpg


蘭ちゃん、りんちゃんがいなくなって寂しくしている暇がなかったね。
素敵なご縁がありますように016.gif
本当に可愛くなった蘭ちゃんです053.gif


新人の まりさん_a0332203_19053377.jpg



相変わらず仲良しのココとルル053.gif
あれ❔ カエラは❔


by laralara851 | 2016-01-04 19:37 | まり