人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりと病院へ行って来ました

今朝のひとコマ003.gif
まりちゃん、お目目が見えないのにトイレの場所はわかるようです034.gif
ウンPもチッコもできます✌
証拠写真がようやく撮れました☆ミ
トイレの場所が広すぎやろ!!! って、突っ込まれそうですが^^;

まりと病院へ行って来ました_a0332203_14042847.jpg

今日は、まりと病院へ行って来ました㊩
車の中では大人しくしていられましたよ~


まりと病院へ行って来ました_a0332203_14044788.jpg

まりと病院へ行って来ました_a0332203_14045074.jpg
少し不安げなお顔してますね009.gif


まりと病院へ行って来ました_a0332203_14052048.jpg
スリングに入るの、はじめてじゃないかな(・・?


まりと病院へ行って来ました_a0332203_14052096.jpg

まりと病院へ行って来ました_a0332203_14052029.jpg

病院でも大人しく順番を待っていられて
隣の方に褒められた まりちゃんです019.gif


まりと病院へ行って来ました_a0332203_14052058.jpg

まりと病院へ行って来ました_a0332203_14052036.jpg
どうしても院長先生にオペをしていただきたいので
予約を確認すると、再来週になってしまいました(・_・;)
まりちゃん、ごめんね。 ずっと先になってしまって・・・
でも、院長先生は腕がいいから キチンと腫瘍も取り除いてくださるそうですよ(*^_^*)
頑張ろうネ♥




まりと病院へ行って来ました_a0332203_14055881.jpg
帰り道、ばしめてお散歩の練習をしてみました。
が・・・ まったく歩きません。
目が見えないと怖いよね。
お散歩の楽しさをどうしてもわかってもらいたいので
焦らず練習していこうね。
同じ道を毎日、歩いていたらひょっとしたら歩くようになるかもしれません。
何せ、うちに来て1日で水飲み場とベットの位置を把握した賢い子ですから✌
繁殖犬だった子たち、うちの子のお散歩を見ていて歩けるうよになりました。
でも、目が見えない子って真似する事も難しいですよね。
どの位かかるかわかりませんが、積極的にお外へ連れて行きたいと思います。



まりと病院へ行って来ました_a0332203_14055836.jpg

まりと病院へ行って来ました_a0332203_14055852.jpg
無理にはしないよ。 ささ、帰りましょう018.gif


まりと病院へ行って来ました_a0332203_14060259.jpg


今日、出番の少なかった蘭ですが元気にしておりますよ~


まりと病院へ行って来ました_a0332203_14064287.jpg

まりと病院へ行って来ました_a0332203_14064299.jpg


りんのトライアルですが
明日が最終日になりました!!!



まりと病院へ行って来ました_a0332203_14072954.jpg
またドックランへ連れて行ってくださったようです。


まりと病院へ行って来ました_a0332203_14072959.jpg

だのんさんが作ってくださったお洋服を着てますね。可愛い053.gif


まりと病院へ行って来ました_a0332203_14081304.jpg
なんかすっかり姉妹になったような・・・


まりと病院へ行って来ました_a0332203_14072920.jpg

まりと病院へ行って来ました_a0332203_14072963.jpg
メロディーがヤキモチを焼いてガウしてしまったようですが、
一度きりだったそうです。
何もわからない りんちゃんをメロディーが色々教えてあげているようですよ(*^_^*)

りんちゃん、食が細くあまり食べないそうでママさん心配されていました。
カリカリしか持たせなかったので缶詰送りますね。
それでも食べないようであれば考えましょう。
多分、食べると思います。環境が変わって少し緊張しているのかな‽
うちに来たばかりの頃は、3日間何も食べず、食べ出してからもガッついて食べるような子ではありませんでした。
緊張もほぐれてきたらちゃんと食べるようになったので
少し時間がかかるかもしれません。
大変かと思いますが宜しくお願いしますm(__)m



まりと病院へ行って来ました_a0332203_14090146.jpg
まりちゃん、オペ頑張ろうネ053.gif


by laralara851 | 2016-01-11 14:40 | まり