人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうちゃん里帰り

我が家を卒業した7代目預かりっ子の
くうちゃんが昨日から里帰りしています❤
くうちゃんは我が家にいた頃にヘルニアを発症していまい手術をしました。
先生がヘルニアが落ち着くまで避妊手術はやめた方がいいね。って、仰っていたので
避妊手術をしないまま里親さまのところへ・・・
その事は譲渡の時に里親さまとじっくり話し合った上で決めたことです。
ヘルニアも里親さまの努力により、すっかり良くなりました。
ということで本日、避妊手術をしてきました。

昨日の様子003.gif


くうちゃん里帰り_a0332203_19334919.jpg
くうちゃん、何の混乱もなくすぐに馴染んでおりました037.gif


くうちゃん里帰り_a0332203_19334975.jpg

相変わらず可愛いの~053.gif

くうちゃん里帰り_a0332203_19334951.jpg
クンクン探検して


くうちゃん里帰り_a0332203_19334911.jpg
お水飲んで


くうちゃん里帰り_a0332203_19334872.jpg

チーして


くうちゃん里帰り_a0332203_19343981.jpg
ホットカーペットの上でぬくぬくして



くうちゃん里帰り_a0332203_19385810.jpg
シェルベットをいち早く見付けて


くうちゃん里帰り_a0332203_19343937.jpg
寝ておりました012.gif



くうちゃん里帰り_a0332203_19344025.jpg
今朝はワンコ部屋でみんなと遊んで



くうちゃん里帰り_a0332203_19343912.jpg

くうちゃん里帰り_a0332203_19351289.jpg

くうちゃん里帰り_a0332203_19351200.jpg
蘭はいつもそこにいるね005.gif

くうちゃん里帰り_a0332203_19351271.jpg
まりも元気です049.gif




くうちゃん里帰り_a0332203_19351288.jpg
くうちゃん里帰り_a0332203_19374753.jpg
さて、病院へ行きますよ~


くうちゃん里帰り_a0332203_19351214.jpg


くうちゃん里帰り_a0332203_19355121.jpg
目ヤニ取っておけば良かった(~_~;) ごめんね~


くうちゃん里帰り_a0332203_19355188.jpg
どよ~ん(・_・;)

くうちゃんは、子宮水腫になっていました。
水が溜まっていて・・・
先生が綺麗に取り除いてくださいました。
もう大丈夫だからね!!!
避妊手術して良かった(^。^)
すぐにできなくて、ごめんね。
オペも少し時間がかかりました。
くうちゃん頑張りました043.gif




くうちゃん里帰り_a0332203_19382624.jpg

うちへ帰って来て、少し しんどそう・・・


くうちゃん里帰り_a0332203_19382712.jpg

早く、元気になーれ!!!
スマホで撮ったらボケボケだった(^^ゞ

くうちゃん里帰り_a0332203_19382845.jpg
ゆっくりお休みなさい014.gif

くうちゃんのママさん、フルタイムで働いてらっしゃいます。
しんぱーい。ってことで我が家に2週間滞在することになりました(*^。^*)
大切にお預かりします(^^♪

我が家はいつでも里帰りOKでございます✌
冠婚葬祭や旅行の時は
ペットホテルに預けないで
是非、我が家へ連れて来てくださいネ010.gif
私も嬉しいですのよ~ん



メロディーと りん053.gif
先日、私が作ったお洋服を送ったら
早速、着せてくださいましたよ~
下手くそでごめんね~
二人、同じベットに入っちゃって~ きゃわわ016.gif

くうちゃん里帰り_a0332203_19395935.jpg


そして、facebookで見付けたこのサイト
しゅう☆る☆るぅきいの迷子防止首輪
可愛いし❤ 迷子にならないためにも(*^。^*)
今までは迷子札をぶら下げていたのですが
その他にもう一つ購入しました☆彡


くうちゃん里帰り_a0332203_19401995.jpeg

くうちゃん里帰り_a0332203_19401904.jpeg
早速つけてみました~

くうちゃん里帰り_a0332203_19403864.jpg
キャンペーン期間だったので
一つ1000円でした。
今は1500円だったかな?

くうちゃん里帰り_a0332203_19403862.jpg



そして、そしてお礼です m(__)m
川崎のKさまからご支援していただきました019.gif

くうちゃん里帰り_a0332203_19403875.jpg
ドドーンとペットシート018.gif
生肉-----!!!!!ほんとは5袋 1袋しか写真撮ってませんでした(・_・;)


くうちゃん里帰り_a0332203_19403823.jpg

誰かが、チーして それを片付けている間に
もう誰かがチーするという・・・
只今、シートとっても助かります(^。^)
それと、まりですが歯を何本か抜いて縫ってあります。
なので2週間は軟らかい物しか食べてはダメ!!と、先生に言われておりますので
とっても助かります(*^_^*)
それに、みんな大好きですよね003.gif
ありがとうございます。



くうちゃん里帰り_a0332203_21425272.jpg
最後に まりちゃんの可愛い寝顔014.gif
まりさん、とっても可愛い053.gif 見ているだけで癒されます016.gif

んな訳で
我が家は只今 女の園003.gif
ココ・ルル・カエラ
蘭・まり・空
みーんないい子003.gif
でも、やんちゃなアビー君のような男の子が少し恋しいララでした・・・


by laralara851 | 2016-01-31 21:58 | くう