人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

ティッシュを何枚か一緒に洗濯機に入れてしまったらしく
まったく気が付かずに洗ってしまったワタシ008.gif
はい。もちろん洗濯物についてしまってコロコロして取って
また洗ったという^^;
こんなことを日常茶飯事にやっている余計な仕事を次々に増やしている
ドジなワタシです002.gif そんな私が目に浮かぶ方も多いかな?


さて、火曜日のこと
コノと病院へ行って来ました㊩


病院へ_a0332203_17203956.jpg

待合室で少し緊張気味の様子?

病院へ_a0332203_17203900.jpg

病院へ_a0332203_17203976.jpg
診察台へ上がると怖くて立っていられない模様



病院へ_a0332203_17203911.jpg

病院へ_a0332203_17203975.jpg
フィラリア(-)
検便も問題なしでした。
血検をする時、注射がイヤで先生に噛み付こうとしてヒヤッとしましたが
その後は落ち着いています。



病院へ_a0332203_17203874.jpg
蘭ちゃんのお洋服、お借りしてま~す^^;
この日、寒かったから・・・ コノに合う服がなくて(・_・;)
蘭ちゃん、ごめんね025.gif

連れて帰って来た日は大人しくしていたのですが、
次の日からワンワン鳴いております005.gif
一人だけ別の部屋だもんね。イヤだよね。
早く2週間が過ぎますように☆彡


病院へ_a0332203_17273427.jpg

ベットが20パーセントオフだったので買ってしまった~
すると、真っ先に くうちゃんが寝る014.gif


病院へ_a0332203_17274181.jpg
すっかり、くうちゃんのベットになったようです。
可愛い❤くうちゃんです❤


病院へ_a0332203_17275135.jpg

ここがいいんだも~ん❤ の、くうちゃん。笑

ルルと激しい喧嘩を2回ほどしまして(^^ゞ
うちにいた頃は仲良しだったのですが、
どうしたのでしょうか?
ルルは世話好き姉さんですから、放っておいてって感じだったのかな?ごめんよ。
ママが恋しくなった? あと4日だからね~


病院へ_a0332203_17372652.jpg
蘭のベットは一人になって今度は寂しそうな蘭ちゃん。



病院へ_a0332203_17382644.jpg

まりはソファーの上037.gif 牙が出てますよ


その、まりですが
本日、抜糸してきました~


病院へ_a0332203_17393751.jpg
抜糸よりも病理検査の結果が、ずっと気になって 気になって・・・
ドキドキでした。



病院へ_a0332203_17393712.jpg

病院へ_a0332203_17393775.jpg

病院へ_a0332203_17393792.jpg

病院へ_a0332203_17393769.jpg
「検査結果は? 検査結果は? 検査結果は?」
「落ち着いてください。抜糸して、歯の状態を見たら連れて来ますから。」
って・・・待合室で待っていました。
えーーーーー!!! すぐに言わないってことは悪性だったのか?
でも、先月フアロンママが動く腫瘍だからもしかして良性かもよって言ってたし。 


病院へ_a0332203_17400619.jpg

お腹は糸を取ってもらって
今は汚いけれどすぐに綺麗になりますよって。
あと3日はシャワー禁止ですって009.gif
えーーー!!! 早く洗いたいわぁ。



病院へ_a0332203_17400609.jpg

病理検査結果は
両側卵巣にはいくつかの黄体や卵胞が確認されますが、これらに形態学的異常所見は認められません。
上皮に自律性増殖の所見は認められません。
脈管内浸潤も認められません。

認められません。ってことは 良性でした!!!
フアロンママのいう通りだった。

まり、幸せ掴もうネ053.gif みんなの祈りが届いた。
まり、募集開始します003.gif

病院へ_a0332203_17411583.jpg

病院へ_a0332203_17411627.jpg

お散歩はまだまだできませんが、
練習中です。
焦らず、ゆっくりいきましょう019.gif


病院へ_a0332203_17411568.jpg


そして、お礼です。

病院へ_a0332203_17580715.jpg

病院へ_a0332203_17581319.jpg

翔ママから「何か欲しいものない?」って言ってくださいまして
以前の私だったら、「いらないよ~」って言うのですが、
今回ばかりは甘えてしまおうかなって
品物をリクエストしたらすぐに送ってくださいましたm(__)m
ありがとうございます003.gif
大切に使わせていただきます(*^_^*)



メロディーと、りん016.gif
お揃いのお洋服、別バージョンの写真を
送ってくださいました❤
似合ってますね~
メロディーには少し大きかったかな? ごめんね~

病院へ_a0332203_18020610.jpg


アビー君016.gif
日曜日に会いに行く約束をしていたのですが、
こんな感じになってしまった我が家・・・
ごめん008.gif 延期してくださいって連絡したら
その夜にリバースしてしまったアビー・・・
そんなに会いたかったかぁ。
ごめんよ~ 近いうちに絶対に会いに行くからね~



病院へ_a0332203_18020690.jpg
お兄ちゃんのリオン君の具合が悪くなって心配しましたが
食欲も出てきて、あれ? 少しお太りになりました?
アビー君と並んで寝ている姿が微笑ましいですね053.gif
早く良くなりますように☆彡



病院へ_a0332203_18020528.jpg




おまけ・・・
午後はルルの、てんかんとアレルギーのお薬をもらいに
病院へ行って来ました㊩ 全部違う病院なんですよ^^;



病院へ_a0332203_17573289.jpg

病院へ_a0332203_17573273.jpg
ココは付き添い。 今日は薬を貰うだけだからね~


病院へ_a0332203_17573184.jpg

帰ろうと車に乗ったら静電気で凄いことに042.gif ルったん、ごめ~ん(^^♪


by laralara851 | 2016-02-11 18:54 | まり