人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

今日は暖かかったですね☀
桜が咲く頃の気温だったのではないでしょうか(・・?
うちは目黒川の近くなので桜が絶景なんですよ~
今からお花見が楽しみです❀


さて、今日はトリミングへ行って来ましたよ~

トリミング_a0332203_18105987.jpg
まりは、はじめてだね003.gif


トリミング_a0332203_18105936.jpg
蘭は2回目。前は、りんも一緒だったね。


トリミング_a0332203_18105949.jpg
そんなに、そっけなくしないで(^^ゞ


トリミング_a0332203_18105971.jpg
トリマーのシンさん、まりがツボのようで
ずっと抱っこしていたいと016.gif

獣医師免許を持ってらっしゃって
まりを抱っこした途端
「この子、後ろの左足が変形してるね。
怪我か脱臼したまま放置して
そのまま骨も筋肉もくっついちゃったね。」と・・・
えーーーーーー!!!!!
ちゃんと歩いてるから気が付かなかった。
病院でも指摘されなかったし
ちゃんと気が付いてあげなくて、ごめんね007.gif
でももう、くっついてしまっているので
どうにもならないらしく
きっと変な曲がり方をした時に
痛かったんだろーなと思うと切なくなりました。
今は痛みはないようなので、それだけが救いです。


トリミング_a0332203_18113960.jpg

トリミング_a0332203_18113998.jpg
「はい、はい、行きますよ~」


トリミング_a0332203_18113914.jpg

ココ・ルル・カエラ・蘭・まりですので時間がかかります。
3時間ほどでお迎えに行きました。



トリミング_a0332203_18113968.jpg
ちゃんと、お利口さんにしてた(・・?
偉かったね✌
とっても綺麗だよ053.gif


トリミング_a0332203_18113941.jpg
帰りの車の中❤
まさかの、このお二人さん❤


トリミング_a0332203_18113916.jpg
可愛すぎ~


トリミング_a0332203_18121917.jpg
053.gif053.gif053.gif016.gif016.gif016.gif


トリミング_a0332203_18122028.jpg
最近、蘭の瞳がキラキラしてるんですよ❤
わかります(・・?

トリミング_a0332203_18122040.jpg

トリミング_a0332203_18122082.jpg

トリミング_a0332203_18122022.jpg

トリミング_a0332203_18121906.jpg


トリミング_a0332203_18125659.jpg

トリミング_a0332203_18125648.jpg

トリミング_a0332203_18125624.jpg
クンクンクン
まりは、ここが大好きなんだよね056.gif056.gif056.gif


トリミング_a0332203_18125615.jpg

トリミング_a0332203_18125648.jpg

トリミング_a0332203_18125698.jpg



トリミング_a0332203_18140278.jpg
ペロリンチョ


トリミング_a0332203_18140230.jpg

トリミング_a0332203_18140236.jpg

トリミング_a0332203_18140294.jpg
ささ、お家の中へ入りましょう019.gif


トリミング_a0332203_18140262.jpg
疲れたかな? おやすみなさい014.gif


トリミング_a0332203_18143372.jpg
今日は一人でお留守番、偉かったね。
コノもこの次は一緒に行って綺麗にしてもらいましょうネ053.gif


by laralara851 | 2016-02-19 18:43 | まり