人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり散歩

コノのリウマチ検査結果が出ました!!!

血液検査で陽性反応が出てしまったのですが
詳しいレントゲンなどの検査をした結果

関節の変形はあるものの、崩壊や糜爛はみとめられず
特にお薬を飲む必要はないとのこと。
ただ、このまま放置すると腫れや痛みにつながる可能性があるので注意が必要。
定期的に検査をしてくださいとのことです。

テーピングを注文しました。
明日届く予定です。
これで固定すれば少しは歩きやすくなるかな?

今のところ部屋の中では問題なく歩いております。
お散歩では長時間はできない模様。
10分くらい歩くと座り込んでしまいます。
無理はさせていません。
座り込んだらスリングに入れています。
まったくお散歩をしないのは好ましくないとのこと。
この加減が難しいですね。

cocoさん、アドバイスありがとうございましたm(__)m
アビーママ!!! 温浴治療や赤外線、超音波治療なども有効とのことですので
今度、温灸に行きますので宜しくお願いしますm(__)m
サンタママ~(東京の)、snsにコメントありがとうございます❤とっても励みになります。

こうやって支えられて活動しております。
応援、本当にありがとうございますm(__)m







部屋の中では、こんなに元気なコノ君です。
コノ~!!! これ以上悪化させないようにするからね。

蘭のお尻攻撃すごいですね037.gif
他の子と、こんなに遊ぶことができるようになるなんて049.gif
まりともするんですよ~
でも途中からお互いにゴロンゴロンに変化してしていきますが・・・

ホットカーペットカバーの上に介護用の敷物を敷きました。
これ、優れもので☆彡 オシッコしても下に滲みません✌
これならペラペラなんで洗濯も楽チン003.gif


今日は、まりのお散歩の様子をアップします053.gif
なかなか、まりのお散歩写真を撮れないでスミマセンm(__)m
まりファンも増えたので、ちゃんとアップしなければ・・・

まり散歩_a0332203_17481716.jpg

まり散歩_a0332203_17481786.jpg

まり散歩_a0332203_17481770.jpg

まり散歩_a0332203_17481757.jpg
風を感じています。



まり散歩_a0332203_17481713.jpg
まりバウアー019.gif


まり散歩_a0332203_17481792.jpg

フアロンママ~
今日は草履ではありませんよ~

まり散歩_a0332203_17501995.jpg

まり散歩_a0332203_17501967.jpg

まりちゃん、下におりてみますか?


まり散歩_a0332203_17501916.jpg

誘導しても歩かない まりさん(^^♪


まり散歩_a0332203_17501939.jpg

まり散歩_a0332203_17502071.jpg

まり散歩_a0332203_17501952.jpg


まり散歩_a0332203_17511213.jpg

まり散歩_a0332203_17511225.jpg

まり散歩_a0332203_17511299.jpg
お部屋の中ではよく歩いているんですけど・・・
お外は怖いよね。



まり散歩_a0332203_17511262.jpg

今日は、ルルと一緒に行ってもらいました❤
この後姿、可愛いと思いませんか?


まり散歩_a0332203_17511208.jpg

まり散歩_a0332203_17511250.jpg
前から見ると、こんな感じ♡


まり散歩_a0332203_17515097.jpg

まり散歩_a0332203_17515086.jpg

まり散歩_a0332203_17515153.jpg


まり散歩_a0332203_17515188.jpg

お家に帰ると疲れたのかグッスリの まりさんでした014.gif


まり散歩_a0332203_17515036.jpg

今日、出番が少なかった蘭さん。
サッカーしてストレス発散(・・?


まり散歩_a0332203_17522961.jpg


by laralara851 | 2016-03-08 18:05 | まり