人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマへGO!!!

春の交通安全週間ですね~
いつもより気を付けて運転しています037.gif
せっかくゴールド免許になったんで
捕まりたくないの。
って、交通違反してませんけど003.gif
ペーパードライバーのゴールドより
私みたいによく運転する人のゴールドの方が価値があると思いませんか?
って、自慢したりして・・・
当たり前のことなんですけどね006.gif 自慢することじゃーない

今日はアルマのフリマ桃ママが売り子さんするってんで
行って来ましたよ~




フリマへGO!!!_a0332203_15463994.jpg

まずは、こちらの方にお会いしました❤
フアロンママ4代目預かりっ子の うーちゃまです053.gif



フリマへGO!!!_a0332203_15463962.jpg
預かっていた頃から知ってますよ~
ガリガリで毛なんてわずかしか生えてなかったよね。
今はふっさふさ049.gif



フリマへGO!!!_a0332203_15463917.jpg
横顔も素敵❤



フリマへGO!!!_a0332203_15464090.jpg
9キロですって042.gif
何犬(・・?
ママ曰く、先代の子が10キロあったから、うーちゃんは小さい方なんだって!!!




フリマへGO!!!_a0332203_15464015.jpg
妹のピコちゃん❤



フリマへGO!!!_a0332203_15463958.jpg
ワタクシ、ちゃっかり抱っこさせてもらいました037.gif



フリマへGO!!!_a0332203_15474057.jpg
横顔がうちのルルに似てる❤
正面からは似てないけど・・・



フリマへGO!!!_a0332203_15474090.jpg
ママさん撮影019.gif
我が子を「かわいいーー!!!」と、絶賛されておりました037.gif
なので、うーちゃま&ピコちゃんのお写真は全部アップしちゃいましょう❤


フリマへGO!!!_a0332203_15474099.jpg
うーちゃん重いよ^^;
お米10キロ分を抱いてるみたいだよ(・_・;)



フリマへGO!!!_a0332203_15474043.jpg

フリマへGO!!!_a0332203_15474067.jpg
今日は、まりを連れて行きましたよ~
まりさんを抱っこしてもらいました✌



フリマへGO!!!_a0332203_15484299.jpg
大人しいね053.gif 可愛いね053.gif
と、言ってもらえたネ。



フリマへGO!!!_a0332203_15484362.jpg
獣医師じゃないかってくらいにワンコのことに詳しいママさん。
色々と相談しちゃいました。

目のこと・・・
病院へ連れて行こうか迷ってると言ったら
特に必要ないとのこと。
まりは、ちゃんと普通に生活できています。
家の中ではどこに何があるか、わかっています。
嗅覚、聴覚は普通のワンコより優れていると思います。

お散歩は固まって歩かない・・・
色んな情報が耳から入ってきて怖いんでしょうね。
基本、家の中でちゃんと歩いている子はお外でも歩きます。とのこと。
うちの小さいお庭や広場では歩くので
諦めずに焦らず続けてみます。




フリマへGO!!!_a0332203_15484351.jpg
話しは尽きず・・・
色々とアドバイスありがとうごさいましたm(__)m



フリマへGO!!!_a0332203_15484338.jpg
桃ママは(・・?
売り子さんのお手伝い、やる気満々だったそうですが
人手が足りていたそうで・・・
今日は預かりっ子のエミリーちゃんと、桃ちゃん、レオン君孝行だそうです✌
久し振りに、ずっきーさん にお会いしました。
先住犬のアーチ君のお耳が聞こえなくなったそうです。
高齢になると色々ありますよね。
うちの先代のアラシも12歳頃から耳が聞こえなくなりました。
アーチ君も、もうそんな年なのね。
目が見えなくたって、耳が聞こえなくなったって
嗅覚がしっかりしていれば大丈夫✌ byうーママ



フリマへGO!!!_a0332203_15484331.jpg
ドラえもんのキャラクターにいるんじゃないか(・・?
ってくらい穏やかなお顔をしているパパさん。笑
まりちゃん可愛いネって016.gif
抱っこしてくださいました。


フリマへGO!!!_a0332203_15484321.jpg
うーちゃん、ピコちゃん、うーパパ・ママさん
またね~ 
うーママから、大切な物をお預かりしました。明後日フアロンママにお会いした時にお渡ししますね。
詳しくはフアロンママのブログでアップされることと思います。

うーママ、アビーママのハンドメイドワンコ石鹸を作りたいそーで
今度、一緒に行こう。と、いう話しになりました。
私も1人じゃなかなか行く勇気がなくて・・・ 筋金入りの不器用なもんで
また、楽しみが増えました。


フリマへGO!!!_a0332203_15484215.jpg

新入りの、ルナとルリさん
ペットシートにオシッコしますが
ベットにもしてしまいます(~_~;)
ので~ たくさん買っちゃいました✌
これ3つで2000円!!! 私、ネットでシェルベット1つ 3980円で買ったよ(^^ゞ
フリマで買えば良かった・・・

真新しいカートがあったので、これもください。って、言ったら
スタッフのだった(~_~;)
あーらー私、またやらかしました(^^ゞ


フリマへGO!!!_a0332203_15493146.jpg

ルナ❤ 私のお膝の上から離れません。
眠いのにベットで寝たら?って、言っても
私のお膝がいいようで
かなりの甘えん坊のようです003.gif
か、かわいい053.gif


フリマへGO!!!_a0332203_15493145.jpg
ルリ❤
こちらも甘えん坊さん037.gif
私のお膝の上も好きですが
ベットも好きなようです053.gif


フリマへGO!!!_a0332203_15493129.jpg
今度は、ちゃんと可愛い写真をアップするからね。
こんな写真しかなくてスミマセンm(__)m
ほんとはもっと、凄く、かなり、確実に可愛いです016.gif

さてさて、今日はコナオ先生のセミナーです。
前回は土曜日だったので行けたのですが
今回は日曜日(^^ゞ
日曜日の夜は、どーしても外出することができず欠席です。
かなり濃い内容のようです。
みんな行って、終わったら中華街でお食事してくるんだって。
チェッ!!! 行きたかったなぁ・・・

by laralara851 | 2016-04-10 17:03 | まり