人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナ・ルリ里親さま募集中

4月6日
一般家庭より飼育困難により引き取りました。
1月末までブリーダーのところにいた子です。
ようやく家族ができたのにね。
本当の家族を探そうね❤



ルナ・ルリ里親さま募集中_a0332203_14591079.jpg
M.ダックス スムース ♀
左がルリ 推定11才
右がルナ 推定12才



ルナ・ルリ里親さま募集中_a0332203_14585937.jpg
お外へ連れて行くと固まってしまっていましたが
お散歩ができるようになりました。
ちゃんとお外で排泄をすることができます。
お家の中ではオシッコはシートで殆どできています。
ウンチは色んな所でしてしまいます。トレーニング中です。



ルナ・ルリ里親さま募集中_a0332203_14593232.jpg
親子だと思われます。
ふたりいつも一緒にいるので
今回は、ふたり一緒の募集になります。



ルナ・ルリ里親さま募集中_a0332203_14593827.jpg
この子たちを引き離すことは私にはできません。
どうかご理解ください。



ルナ・ルリ里親さま募集中_a0332203_14595943.jpg

先住犬がいても大丈夫です。
他犬ともこのとおり、そつなく過ごすことができます。
これはルリです❤ ルナも人間も犬も大好きで
いつも触れ合っていたい子です。
甘えん坊です❤


ルナ・ルリ里親さま募集中_a0332203_14595959.jpg

食欲があり過ぎるというくらいよく食べる子です。
食べても食べても太りませんが避妊をしてからは太りやすくなりますので注意が必要です。

ルナの方は要求吠えが少しありますが
普段は大人しい子です。
ルリはまったく鳴きません。


ルナ・ルリ里親さま募集中_a0332203_14595913.jpg

老犬ですが
とっても可愛く元気です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

by laralara851 | 2016-05-01 15:19 | ルナ・ルリ