人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペ終了。

愛衣さん、夢衣さんのお届けまであと何日よ(・・?
カウントダウンのこの時期って
やっぱりセンチメンタルになってしまいます。


オペ終了。_a0332203_23314093.jpg

いつも行っている花屋さんで見付けた
夢衣さんに何となく似ていた、これ↑↑↑ 
思わず買ってしまった(^^ゞ


さて、昨日は夢衣さんの乳腺腫瘍摘出手術でした。
年齢的なことで凄く心配で心配で
里親さんが決まってからのオペも はじめてでした。
麻酔から目覚めなかったら、どうしよう。
とか、色々と嫌なことばかり考えてしまって。 ネガティブなもんで(^^ゞ
ダメダメ。
ちゃぷげんママに、しっかりしなさい!!!
と、喝を入れられ ハッとしました。
私がオドオドしたら気持ちが伝わってしまう・・・

病院へ連れて行って術前検査。
極小さい物も入れたら3ヶ所も見付かりました。
ついでに尻尾のオデキも取ってください。
と、言ったら
ダメだよ~。 これは脂肪だから絶対に取ったらダメ!!!
だって。 何だよ。 
この病院はアレルギーは専門ではありません。
クッキーのアレルギーを診てもらった病院で一緒に夢衣さんのオデキを診てもらったのですが
そんな診断ではなかったよね。
尻尾バリカンしてチックンして細胞取って検査して・・・
あれは何だったんだ(・・?
そりゃただの脂肪だったら悪い物ではないよね(>_<)
病院によって違うことを言われると、どの病院を信じていいのやら?
でも、このオデキに関しては、ここの病院を信じることにします。

術前検査は問題なく
予定通り手術をすることに。
あー、やっぱりするのね。
心のどこかで中止しましょう。と、いう言葉を期待していた自分がいました。
やっぱり小心者。いかん、いかん。
先生を信じましょう。夢衣さん頑張ってくれることを信じましょう。

お預けして一旦 帰り自宅へ向かったのですが
友達の家へ寄り
少しだけ一緒にいてもらいました。不安だったのよ

オペ終了。_a0332203_23355194.jpg
でも、しっかりこの葡萄をいただき 食欲だけはなくならないんだな
この、ハート型の葡萄に少し気持ちが落ち着きました003.gif
昇子ちゃん、ありがとね♡



お迎えに行って来ましたよ~
せんせーーー。どうだった?
いや~ 死ぬかと思ったよ!!!
って、連れて来た夢衣さん、こんなに元気な姿をしていました。
ばかやろーーー。そんな冗談は言うもんじゃーない。
って、思わず怒鳴ってしまった。
この先生、腕はいいんだけど少し変わり者(~_~;)
私も言いたい事、言っちゃうんだけどね006.gif


オペ終了。_a0332203_23541455.jpg

オペ終了。_a0332203_23541449.jpg

オペ終了。_a0332203_23541421.jpg

オペ終了。_a0332203_23541582.jpg

オペ終了。_a0332203_23541490.jpg

あー良かった♡
綺麗に取り除けたそうです✌
病理検査に出してもらいました。
結果は1週間後。
どうか良性でありますように☆彡



オペ終了。_a0332203_00005664.jpg
昨日はさすがに疲れたのかグッスリ寝ていましたが
今日は、元気にいつものように過ごしていました。
やっぱり愛衣さんと一緒なのね♡


by laralara851 | 2016-09-15 00:08 | ルナ・ルリ