人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛衣さん・夢衣さんトライアル開始

お彼岸ですね。
お墓参り行かれましたか?
うちは22日に行く予定です。
晴れるといいな・・・

暑さ寒さも彼岸まで
って、昔の人はうまいこと言いましたよね。
今日はメッキリ涼しくなって
私の一番好きな夕顔の花が咲きはじめました❁
一日、1輪づつの割合で咲いてくれるので
毎日、とても楽しみです(*^_^*)



愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_14593589.jpg
さて、愛衣さん・夢衣さんのお届けの朝
全員揃って記念撮影をしようと思っていましたが
余裕がなく(~_~;) 断念・・・


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_14541090.jpg

こんな感じに過ごしておりましたよ~


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_14541078.jpg
ブレブレ写真の夢衣さん(^^ゞ

愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_14541042.jpg
こちらもブレブレ写真の愛衣さん♡


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_14541059.jpg

さて、行きますか・・・
三連休の影響か渋滞してしまい^^;
到着時間が30分も遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15070478.jpg
着くなり夢衣さん、この茶色のマットにオシッコしてしまって008.gif
トイレはペットシーツにできますが、
マット類にはオシッコしてしまいます。と、予めお伝えしておいたので
ママさん気にする様子もなくホッとしました。



愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15373107.jpg
それより何よりママさん大はしゃぎ003.gif
写メ取りまくり~ 可愛いママさんなんですよ♡ 私より年上なのに可愛いって失礼かな?


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15373206.jpg
オモチャでは遊びませんって聞いていたのに
買ってしまいました。って、お気持ちわかります037.gif


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15373207.jpg
お名前入りの首輪を付けてくれました。
夢衣さんが青色
愛衣さんがピンク色


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15373227.jpg

愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15373296.jpg
お届けの前日に病院へ行く用事があったのですが
夢衣さんの病理検査結果が出ていました。
良性でした☆彡
一箇所、少し嫌な黒ずんだ色をしていたので
もしかしたら・・・と、思っていたのですが
本当に良かった016.gif



愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15373121.jpg
ベットもカートも用意してくださっていました☆彡


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15390650.jpg
2月に虹の橋に旅たったココアさんの遺影もきちんと飾られ、大切にされていた事がよくわかります。
か、可愛い♡ 



愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15381714.jpg

愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15381784.jpg
娘さんがお仕事で不在でしたが
ママさんが写メを送っていましたよ~
パパさん、ママさん、おばあちゃまと記念撮影。


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15381882.jpg

愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15381832.jpg
こんなにたくさん、お土産を頂戴しました。
ありがとうございましたm(__)m 食いしん坊のルルさんの鼻が・・・


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15381773.jpg
家に帰ると早速ママさんから報告が届きました。
ママさんのお膝の上で、まったりする愛衣さん夢衣さん♡



愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15390692.jpg
うちの小さいベットとは違い
ふたり余裕で入れるベットです♡


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15390609.jpg

フカフカベットで良かったネ(*^。^*)

愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15390799.jpg
茶色のマットは取り払ってくれて
ちゃんとシートでオシッコしているそうです(*^_^*)
ただ、ウンチが・・・
愛衣さん・夢衣さん頑張って~


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15395695.jpg
真田丸を見ている愛衣さん・夢衣さん037.gif
私も観てましたよ~


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15395600.jpg
コルクマットいいですよって言ったら
ちゃんとコルクマットを敷いてくださって


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15395678.jpg
娘さんがお仕事から帰られ
天使たちーーー!!!
と、叫んでふたりの元へ駆け寄ったそうで・・・
この笑顔に泣けました。



愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15395755.jpg

愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15395767.jpg
良かった♡ ほんとに良かった♡
間違いない、ご家族さまだと確信しました。


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15395615.jpg

愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15403516.jpg
これからは
たくさん、たくさん甘えていいんだよ。


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15403573.jpg

愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15403566.jpg
やっぱり
ふたり一緒にベットに入るのね037.gif


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15403510.jpg
ふたり一緒に引取りたいと言ってくださるご家族なんていないと思っていました。
しかもシニアのふたりです。
諦めなくて良かった。


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15403601.jpg
送ってくださった写真は
みんな素敵な物ばかりで
感激しっぱなしでした。


愛衣さん・夢衣さんトライアル開始_a0332203_15403458.jpg

2週間のトライアルが
はじまりました。
無事に終了しますように。
Wさま、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


by laralara851 | 2016-09-19 17:44 | ルナ・ルリ