人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングへ行ったよ

もうすぐ、ハロウィンですね。
カボチャの置物を買ってみました003.gif

トリミングへ行ったよ_a0332203_18264243.jpg
なーんだ、食べられないのか の、ルル037.gif


トリミングへ行ったよ_a0332203_18284750.jpg
私たちも食べられないなら興味ないわ~
の、ココと らむちゃん♡
こんなに引っ付いちゃって016.gif


私はと、いうと

トリミングへ行ったよ_a0332203_18310619.jpg

トリミングへ行ったよ_a0332203_18311345.jpg

みるももママ(りあんのママ)と
ロンママが講師をつとめる
ワインセミナーへ行って来ました003.gif
この日は私が好きな白ワイン☆彡
4種類を飲み比べ
私は、ゲヴュルツトラミネールというワインが一番好きでした♡
甘みがあり、フルーティー(*^。^*)
と、言っても4種類全部 飲み干したというね・・・(・_・;)
みるももママは私とは真逆で、さらっとした感じのワインがお好きなようでした。
帰りはほろ酔いで(・_・;)
みるももママ~ お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ワンコ抜きで、お出掛けもいいものよね
って、日曜日はクッキーさんのお届けの日ですよーーーーー!!! わかってまんがな

って訳で
今日は、クッキーさんのトリミングへ行って来ましたよ~


トリミングへ行ったよ_a0332203_18421964.jpg
爪切りも、ちゃーんとやらせてくれました。
と、トリマーさん。
お利口さんでしたよ~って049.gif
すご~い!!! 
偉いぞ~


トリミングへ行ったよ_a0332203_18421960.jpg
私がお迎えに行くと、
大はしゃぎ(*^_^*)
もはや、写真は諦めた(・_・;)


トリミングへ行ったよ_a0332203_18422085.jpg
この笑顔☆彡
綺麗になりました016.gif


トリミングへ行ったよ_a0332203_18421956.jpg

すぐ、フェイスブックにアップしてくれました。
幸せに向かって、しゅっぱーつ
だって037.gif

トリミングへ行ったよ_a0332203_18491507.png
この時期
いつもセンチメンタルになってしまうワタシ・・・







こんな動画を見付け
クッキーと重なるところがあり
ウルウル・・・ じゃー見なきゃいいじゃん


クッキー、大丈夫だよ♡
楽しみに待っていてくれてるからね。
沢山、甘えるんだよ(*^。^*)

トリミングへ行ったよ_a0332203_18532038.jpg

ルリも里親会 頑張ろうネ♡
ルナ らむ もネ♡


by laralara851 | 2016-10-21 18:59 | クッキー