人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離

断舎離!!!
家の中の不用な物を処分しました。
気が付くと寝室に使わなくなった物が溢れてしまい(・_・;)
なかなか捨てられずにいたのですが
思い切って捨てました017.gif
冷風機、暖房器具、健康器具、美容器具、ヘルメット、ゲーム機・・・
年末の大掃除の前にスッキリしました049.gif

ブログを、なかなか更新せず(・_・;)
特に何も出掛けたりしないと写真を撮らないという(~_~;)
ダメダメ預かりママです。反省
みんな元気にしております♡
預かりっ子のアピールをしなくちゃ!!! ですね。


断捨離_a0332203_23285818.jpg

お散歩から帰ってきた時にパシャリ。
らむさん、ダイエット成功し
ますます可愛くなりました016.gif


断捨離_a0332203_23290416.jpg

はぴめりママから頂いた、お洋服☆彡
ルナ・ルリにピッタリでした♡
うちの子には少し小さいからと頂いたのですが
ルルにも小さかった(・_・;)
じゃー ももたんには入らないよね。
凄く可愛いの このお洋服012.gif
ありがとうございました(*^。^*)


断捨離_a0332203_23290497.jpg
ルリ♡


断捨離_a0332203_23290442.jpg
ルナもよく似合ってます♡


断捨離_a0332203_23285883.jpg
寒くなってきたので、みんなフリースのお洋服♡
らむちゃんはアラシのお下がりで ごめんね。


断捨離_a0332203_23295029.jpg
足拭きの順番待ち。


断捨離_a0332203_23294916.jpg
やっぱり下手よね(~_~;)




クッキーさんのトライアル報告053.gif


断捨離_a0332203_23391751.jpg

新しい洋服着ました♪ (パパさんからのコメントは赤字)


ピンクがとてもよく似合うクッキーさん♡

断捨離_a0332203_23391725.jpg


断捨離_a0332203_00125355.jpg
ライト君とお揃いの新しい迷子札を買ってくださったそうです。


断捨離_a0332203_00125553.jpg




トライアル折り返し地点でパパさんからLINEが届きました。

一週間経過してないとは思えないほど我が家に染まっていますよ~
よく寝てよく食べて、長男を溺愛して抱っこばかりです。笑
とにかく元気過ぎて、ライトが圧倒されている様子です。


うそでしょ!!!
男の子や子供には近寄らないと思っていたし
オドオドして最初は隅っこにいると思っていたのですが
ライト君を圧倒するくらいに元気だなんて!!!


クッキー
オドオドした様子は皆無です。
その様子があったとは思えないです。

クッキーさん ビックリです!!!


運動量が凄すぎて、若干ライトが迷惑がっていますが
まだ6日なのでそのうち慣れると感じています。
我が家の人間各々の時間軸も理解してきたようです。
毎日毎日幸せそうには見えますが
まだまだ遠慮もあってしっかりと心は安らぎMAXではないでしょう。
ライトのように落ち着きはじめた時からが本当の幸せがスタートだと思います。
とにかく元気で元気で~
心配は要りませんよ~

ライト君が迷惑がっているというのに少し不安はありましたが
ちゃんと心得ているようで
何でもライト君からにして
順番は守らせているそうです。
それにしても心配要りませんの言葉にウルウルです。



次の日には

断捨離_a0332203_23534406.jpg
食卓での一枚。
仲良いです。

安心しました。 可愛いですね♡


断捨離_a0332203_23570367.jpg

帰宅したら、二人でお出迎えしてくれます。

なんて、いい子たちなんでしょう♡

特に大きな混乱もなく
トライアルは順調のようです。
トライアル終了まであと3日。




ハロウィンの日はというと
アビー君をお届けしに行った日なんです。
何かの記念日の日だと忘れないですよね✌
隅田川の花火大会の日はメロディーを届けた日。
ハロウィンはアビーと
その日が近づくと思い出されます。


断捨離_a0332203_23590516.jpg

イタズラして怒られ
シュンとするアビーさん037.gif
可愛いですね♡ アビーファン、結構いるんですよ

断捨離_a0332203_23590445.jpg

断捨離_a0332203_23590458.jpg
祝一年、おめでとう♡
ご家族さまが大切にしてくださっています。
幸せオーラ出てますね。
ヤンチャでいて繊細なアビー053.gif
君が幸せで、とっても嬉しいです。
また、会おうネ(*^_^*)


断捨離_a0332203_00125359.jpg

ココ・ルル・らむ
いつも3ワンで
ペロペロ舐めあっております。

かわえーのー016.gif

今月は色々とお出掛けの予定が入っています056.gif
秋はイベントとか多いですよね。

ではでは、おやすみなさい014.gif


by laralara851 | 2016-11-03 00:24 | 来夢(らむ)