人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来夢の未来

泣いても笑っても今年も残すところあと1日となりましたね。
なかなか更新できず申し訳ありませんm(__)m
バカは風邪引かないと言いますが
こんなおバカな私でも風邪をこじらせてしまい
久し振りに熱にうなされておりました008.gif
一応、主婦なので 年末はやることだらけなのに(^^ゞ
寝てる場合じゃない!!!

今日からトライアルへ入る予定だった らむさん。
昨日の夕方、お腹の所に腫瘍があるのに気が付いた・・・
何で(・・?
動揺してうろたえる私・・・
里親希望者さまのUさまに連絡をし
トライアルに入る前に病院へ連れて行きたいと伝えました。
今日のトライアルは中止にし
朝、病院へ
皮膚の炎症なのか? 癌なのか?
今の時点ではわからないとのこと。
2週間、薬を服用して腫れがひけば
ただの炎症だったのだろう。
もし、余計に大きくなるのなら詳しく検査をする必要がありますと先生。
お薬をもらってきました。
2週間後に再診です。


来夢の未来_a0332203_23132238.jpg
何で!!!
らむさん、壮絶な人生(犬生)を送ってきたのでしょうね。
この先、色々と悪いところが出てくる可能性があることなど
Uさまと話し合いを何度もし
私の言い方も悪かったのかもしれません。
Uさまは らむさんが来るのを本当に楽しみにしてくれておりました。
でも、どうするのが一番らむちゃんにとっていいのか?
お見合いの時に抱っこした らむちゃんは本当に可愛くて、可愛くて
絶対に幸せにすると思いましたが
自分の意見を押し通すことが必ずしもらむちゃんの幸せではありませんと・・・
お留守番が必要な新しい環境に慣れないといけない中で、
もし癌であれば体力的にも辛い状況で、そのいずれもらむちゃんに頑張ってもらうのは、
らむちゃんの幸せとは違うのではないかと。

本当に悩んで、悩んで決めた結果だと思います。
一緒に悩んでくださってありがとうございましたm(__)m
らむさんのトライアルはなくなりました。

癌だったら再度、募集をしていいものかどうかも
悩んでおります。
どうか癌じゃありませんように。

来夢の未来_a0332203_23293105.jpg

来夢の未来_a0332203_23293123.jpg

何て書こうか?
パソコンの前に座って数時間・・・
正直にありのまま書くしかないですよね。
報告が遅くなって申し訳ありません。

ルナ・ルリもトライアル前に色々な悪いところが出てきて
らむもトライアルの前日に見付かるという・・・

今年の後半はうまくいかないことばかりで
滅入ってしまった時期もありましたが
落ち込んでる場合ではないですよね。
風邪をひいてる場合でもないし。

今年、最後の更新が
こんな記事で申し訳ありませんm(__)m

今年は りあんさん コノ君 まりさん クッキーと
我が家から4頭の預かりっ子に本当の家族ができました☆彡
いい事もあったじゃないの。

来年は、ルナ・ルリのアピールをちゃんとしないといけないですね。
ほんとに可愛いんですよ♡
ララさんの家にいると落ち着くのねってよく言われるんですが
違いますよ~
あくまで我が家は仮宿なんで(^^ゞ
書き方がダメなんでしょうね。
他の預かりさんだったら とっくに決まっていたのかもしれません。
まったく、頭の悪い自分に腹が立ちます。

4日は ほたる(雅)さんのトライアルがはじまります。
どうか順調にいきますように。



ありゃりゃ写真がなかった(^^ゞ だからダメなのよね。 
ルナ・ルリ ほたるさんは 元気でっす。


それでは良いお年を
次の更新は ほたるさんのお届けの記事になると思います。
お正月は、自宅でゆっくりするつもりです。
ではでは。


by laralara851 | 2016-12-31 00:15 | 来夢(らむ)