人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来夢さん、トライアル開始。

今日は、らむちゃんのお届けの日でした。
1週間前から20日の今日は雪マークだったので
電車でお届けなのか(・・?
って、心配していましたが
午前中はなんとか大丈夫みたいでホッとしました。

うちの次女ルルのお見合いはうちでしたのですが
預かりさんが我が家へ着いてから
どんどん雪が積もってきて
車を置いて帰るという伝説を残しております(^_^;)
その事を思い出しました・・・


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20072548.jpg
13代目預かりっ子のコノのお宅ですよ~
コノ~ ヨロシクね♡



来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20072592.jpg
早速、お姉ちゃんの あくびさんとコノと挨拶をする
らむちゃん(*^_^*)



来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20072647.jpg
それから暫く探検、探検(^^ゞ



来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20072641.jpg

来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20072540.jpg

ママに抱っこされて固まる らむ(*^。^*)


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20081017.jpg

来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20081071.jpg

来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20081119.jpg
大丈夫だよ~
とっても愛情深いママさんだから
たくさん甘えるんだよ♡



来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20081161.jpg

そうそう、がんちゃんにって
こんな物を作ってくださいました☆彡
実験台にされてるコノ037.gif
いつも、ありがとうございますm(__)m
リハビリ頑張ります。
ロアにもマナーベルトを3枚も作ってくださってました。
日を改めて写真をアップします003.gif


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20081182.jpg

トイレの場所とか何度も確認しにいく
らむちゃん。 本当に賢い子です。


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20081055.jpg

コノ、少し嫌がってる(・・?


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20084921.jpg
いや、そうでもないらしい。



来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20084982.jpg

来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20084995.jpg

あくびさんとコノは本当によく似てますね♡


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20085033.jpg

ママに付いて行く あくびさんとコノ
反対に行く らむちゃん042.gif



来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20085050.jpg
迷子用の首輪を用意してくださってました。
うちで付けていた首輪を外して・・・


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20091601.jpg

来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20100873.jpg


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20103497.jpg
新しい首輪を付けてもらって
リードも、みんなお揃いの物だ016.gif


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20103445.jpg

トライアル開始しました。
宜しくお願い致しますm(__)m

らむちゃん、私のことを追ってくると思ったら
スルーだった(゜o゜)




早速、報告が届いております。

らむ用のバンダナ。
ミントカラー、よく似合ってます♡


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20103529.jpg
ウロウロしていたので、あくびとコノがいるビーズクッションの上にのせてみました。



来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20103511.jpg

今もおとなしくみんなで寝ています。
ちょこちょこ頭が動いているけど
お互いまだ距離感をはかっているのかな?
コノはジェラ男になって、私に一生懸命お愛想してます。

ほたるさんは、なかなかお昼寝しなくてママさん心配していましたが
らむちゃんは大丈夫そうですね。
コノ~ 大丈夫だよ。 ママはコノを愛してるからね。 安心して~


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20103611.jpg

パパさんが帰って来て
うちの子にする儀式だって
ちゅーちゅーされて迷惑がられていたそうで(^_^;) そんなことないよね・・・


来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20103352.jpg

来夢さん、トライアル開始。_a0332203_20113336.jpg
少しづつ我が家に馴染んでくれたらと思っています。
トイレはまだお散歩の時だけです。
ご飯は完食しましたが、トイレはまだ。がんばれらむちゃん。

お散歩へ連れて行ってくれたんですね。
トイレは失敗もあるかもしれませんが
うちでは完璧でしたので、大丈夫だと思います。
何度もトイレの位置を確認してましたし。
焦らずいきましょう。

初日からご飯を完食したなんて!!!
緊張して食べない子もいるんですよ。
らむちゃん、初日にしては順調ではないでしょうか?
居心地がいいのかな?

らむちゃんの存在は大きく
我が家はポッカリと穴があいてしまったような
随分とワンコが減り
淋しくなりました。
里親さまからの幸せ便りが届く度に
その淋しさも薄れてきます。

らむちゃん、トライアル頑張っています。
遠くから見守っていますよ~


by laralara851 | 2017-01-20 20:46 | 来夢(らむ)